--------

スポンサーサイト

2010-01-13

Hahaha・・・やっちまいました。

ワンクリック↓応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ


こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

ぶるっと、寒いです!!何なんでしょうか!この寒さはっ

全国的に今日の天気は大荒れみたいでしたね。

自分のトレードも大荒れでしたが・・・(後に発表します。)

本日は、昼近くから雪が降り出しました。後は降ったり止んだりの繰り返し・・。
昼間は積もらなかったんですが夜は積もるだろうなぁ・・
明日の朝が心配です・・。コケそうな気がするし・・

皆さん雪道は気を付けてくださいね。




さてさて、トレード話ですが・・・

早速やってしまいました。
-100pipsしかも調子に乗って2枚で・・・

1/11の深夜エントリーしたんですけどポジったポイントが・・・その日の高値付近でロングポジ。
で、ちょっと様子を見ていたんですが知らぬ間に撃沈
基本PCに張り付いてる時はリミット、ストップいれないんですが、少しでも離れるときには入れてるんです。
その時は前者でした。で、・・・夢の中へ
朝起きるとかなりのマイナス・・・ここで損切りしとけばねぇ・・後の祭りです。
結局決済したのが夜でした。で、上記の結果d
へこみました。かなり・・・。
3万スタートでもう少しで5万円到達!?ってとこでまさかのドンデン返し

気を取り直して再出発です。

過去にも何回かこういう事ありました。その日の最高(最安)値でポジってマイナスに・・
なぜ???って、思い直したんですが、注意すれば良かったんです。
きちんとトレンドライン引いて、今どの位置にあるか、(その日の最高(最安)値)の確認してないときやられてました。
やっぱり基本を忘れるとダメですね。

それでは気を取り直して今日も頑張りましょう!

昨日はスゴイ下げ基調でしたね。(そのおかげで大損こいたんですけど・・)
原因は中国政府系ファンド当局者の発言らしいです。
(意味はわかりませんが・・・)
でも、要人のたった一言で相場は動くんですね気をつけなければ。

さて本日です。
ドル円は日足を見ると1/11~12にMACDはデッドクロスしました。ショート優勢?。本日は25MAで跳ね返されつつあります。91円付近でのポジションはよく見極めてエントリーします。


本日の米指標です。
1月13日(水)
28:00 (米) 12月月次財政収支          -518億USD  -920億USD --
28:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)
また、米10年債の入札が予定されています。

それでは、皆さん寒いですが体調管理には十分気をつけて頑張りましょう!

ついでにマヌケな話を・・・ここ2~3日、自分の部屋が急に冷えてきたんです。暖房器具をつけても一向に暖まらない・・なぜじゃ???と、思ってたらあっ!?窓開いてるし・・カーテンで気付かんかったゎ。
どうりで。よく風邪ひかんかったなぁ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わり。

=====================================================
バーチャルFX




最新!FXランキング
FX、お得に始めたいならココ!




========安心のFXサービス「みんなのFX」♪===============

株式会社EMCOM証券が運営する「みんなのFX」では、
皆様の取引ご参加をお待ちしております。

●手数料無料!(※1万通貨単位での取引の場合)
●USD/JPYスプレッドは0.7銭原則固定!
●レバレッジ400倍選択可能!
●ダイレクト入金も利用できます!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NLL9U+1X2AYA+1NAQ+656YR
===========================================================
オンライン口座開設

=====================================================

お帰りにワンクリック↓応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

chappppyさん、こんばんは♪
今日の朝雪どうでしたか?
滑って転んで、頭打つ!これは危険です!!
車も危ないですので、気をつけないといけませんね★

さてさて。。
昨日のブログ読みました!
な・なんと!やらかしましたか~沈
2度目?ですかね。。汗

せっかくのスキャル成果が。。
1万円が~。。

というわけで!3度目はなしですよ!
お金がなくなってしまいますよ!
お互い損きり設定はしっかりと!です。

では、
コツコツドカーンこれがなくなりますように!
また来ますね~★

PS、カーテンで窓開いてるの気づかない。。これ分かります!!笑
風邪ひかなくてよかったです。


Re: こんばんは

> みのりサン
コメントありがとうございます。

こっちは雪は降りましたが全然積もらないんですよ。
雪は仕事上大変迷惑な物なんですが、積もると何故かテンションあがりますね(笑)

さて、トレードですが。
はい、やってしまいました・・・・。

情けないですね。

いくら、見えないお金とは言え自分のお金ですからね。
大事にしないといけませんね。

今後、気をつけます。多分3度目は退場覚悟ですね。

シビアにコツコツとやって行きたいと思います。


ありがとうございました。

またの訪問お待ちしています。
次は、朗報ブログになるように頑張りますのでお楽しみに(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは!

chappppyさん、こんばんは♪
最近はブログお休みですね。お忙しいのかな?

ここ数日は、暖かい天気が続き、このまま春?になればいいなぁ。。って感じです。

お忙しいときはトレードも無理しないほうがいいですね♪
ではまたのぞきますね★

Re: こんばんは!

> みのりサン
コメントありがとうございます。
返事遅くなりごめんなさい。

忙しくブログ更新さぼってました(汗汗)

トレードはしてたんですがあまりうまくいかない日々が続いてまして・・・

月曜からまた、再開します。
宜しくお願いしますね。

またの訪問お待ちしています。
ありがとうございました。

アフィリエイトならA8net

↓ブログしながらお小遣いを稼ぐなら
プロフィール

chappppy

Author:chappppy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
↓FX会社徹底比較
FX会社の比較ランキング情報を、初心者の方にもわかりやすく解説。 FXの基礎知識や取引方法、用語などの情報も満載です!
オススメ FX
オススメFX
オススメ!
こちらもオススメ
覗いてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
↓ショップからオークションまで
↓世界の音は・
↓お店を持つなら・・
↓クリックお願いします。
↓きれいになりたい
ネットバンキングの口コミはこちらに
ECナビ
↓クリック・ショッピングetcで楽しみながらどんどんポイントが貯まる。無料のポイントサイト。登録の価値あります。
予想ネット
↓無料です。いろんな予想をしてポイント稼ぎ!オススメです。
キューモニター
ドル箱
CMサイト
ポイントボックス
