--------


2009-12-21

やっと更新

バーチャルFX




最新!FXランキング
FX、お得に始めたいならココ!

こんばんは。

全く更新が滞ってました

それなのにご訪問してくれた方、コメントいただいた方感謝です。

トレードもちょこちょこしてましたが、前ほど毎日できない状態であります。

それもそのはず・・・・年末だからです。

忙しい・・・・

毎週、いや、3日に1回くらいの頻度で飲み会今年は何故か多い・・・
今週末なんか3連チャン

酒ですか?・・・・・・・大好きですが、何か???

3度の飯より好きかも(言いすぎ

いくら好きでもこう続くと体調悪っ!!しかも寒いし・・・

かろうじて今年1年は風邪も引かず(2年くらい引いてないかも)体調管理は

残り10日ですが無事に過ごしたいですね。今週は飲み会も休憩ですのでトレード、FXしっかりとやっていきたいです。

来年は・・・自分のトレードを確立して少しでも初心者さんにアドバイスできるブログを作りたいと密かに思っている次第です。(その前に毎日更新できるクセをつけないと)
まぁ、2010年の抱負は来年詳しく書くこととして・・・・(気持ちだけカラマワリ(笑))

で、今回のトレード結果はって??
あまりにも放置で集計してないので今年の最後のブログにて発表します。
さて、プラスorマイナスどっちでしょうか?
神のみぞ知るです・・。

お楽しみに

あと、こちらも↓
いつもお世話になってるブログです。知ってる方も多いのでは?
リニューアルしたので是非訪問してください。可愛らしく、ほのぼのしたブログですが内容はとても勉強になります。
応援も忘れずに!ですよ(笑)
いざ進め!FX勝ち組への道!管理者→みのりんFX

みなさん体調管理はしっかりと!お互い頑張りましょう!

最後にワンクリック↓応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2009-11-30

考えたこと・・・・

最新!FXランキング
FX、お得に始めたいならココ!


みなさんこんばんは。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。

昨日のボクシング内藤VS亀田
みました?

すげぇ イイ試合でしたね。内藤サンを応援してたんですけど負けちゃいました。
(やっぱり歳の差かな?)
鼻大丈夫やろうか?

内藤サン、次がんばってや




先日のブログに書いたようにFXは大負けしました。

何とも云えぬ敗北感でいっぱいでした。

が、しかし!土日の休息があったせいかすんなり立ち直りました。
(実際はそんなにかかってないですけど)

そう、負けたことを悔やむよりも、それをいかに次への勝利につなげるかが大事だと思います。

FXは結果だと思います。

どんなにいいトレードをしようと、勝ちを積み上げようと最後に結果マイナスになれば負けトレードなんです。

このFXをしている人ってどれだけいるの?

負けてる人の方が圧倒的に多いんでしょうね。
(自分もそのうちの一人です(笑))

でも、勝ってる人もいるのは事実だし。

因果応報って言葉がありますが今回のことはズバリ自分にあてはまりましたね。

因果応報:よい行いをした人には良い報い、悪い行いをした人には悪い報いがある。過去および前世の因業に応じて果報があるという意。

LCされた原因
・朝と言う時間のない時のトレード
・ストップ、指値を入れず放置
・この辺で上がる(下がる)だろうという根拠のないエントリー
・現在の相場の動きを考えない
・トレンドを無視した逆張りエントリー
を、全て一つも残さずやってしまいました。

結果⇒ロスカット!

ロスカットまっしぐら

このように、自分で負ける原因を作り結果負ける。

↑のことはいろんな方のブログ読みながら分かっていたはずなのに・・・・・

でも、自分の負ける原因がわかりました。(ちょっとだけ)

それが金曜日(Black Friday)に集中する。

たぶん、知らないうちに金曜日に気が緩むんでしょうね。
(今まで勝ってるから少しぐらいイイヤ・・・って)

もっと緊張感もってやらんと!!

たぶん、先日みたいなことをしなきゃ勝てる確率は結構上がると思う。
後は、技術面か・・・・

明日から、12月です。年末はこのブログに勝利!の2文字を載せたいですな。

ヘタクソな文章に長々とお付き合いありがとうございます。

最後にワンクリック↓応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村















2009-11-19

やったぜ!×2

参考になると思います。是非
↓初心者の方、必見です。
初心者だけど、FXで儲けたい!


こんばんは。
いつもご訪問、応援ありがとうございます。

さて、今日もドル円は目立った動きもなくジワジワ下げてますね。

仕事終えてチャート眺めてますがモジモジ君状態でINするポイントがなかなか出ません。
(ホントはあるんだろうけど・・ビビリには怖い

今日もいくつか指標があります。
22:30 (米) 11/15までの週の新規失業保険申請件数 50.2万件  50.4万件 --
22:30 (加) 9月卸売売上高 [前月比] -1.4%  +1.0%  --
22:30 (加) 10月景気先行指数 [前月比] +1.1%  +0.7% --
24:00 (米) 11月フィラデルフィア連銀景況指数 11.5  12.2  --
24:00 (米) 10月景気先行指数 [前月比] +1.0%  +0.4% --

どうなる???   楽しみです。



さてさて、持ち越しポジションですが・・・・・・・・・・・

無事決済
出来ました

もう半分あきらめ状態で寝たんですが朝4:00頃指値に引っ掛かり+5pips

指値注文も初めは+15→+10pipsと下げて行き、欲を捨て+5pipsに設定後、就寝

当たりでした

やっぱ、欲張ったらイイことないですね。2日分損。しかも日給250円ナリ
ちょっとスワップ付きました

今日の昼間はホント気が楽でした。仕事も集中できたし。

そして思いがけない嬉しいことが・・・

クリックの前にやっていた外為どっとコムなんですが、キャンペーンの¥5000が入金されました。

すっかり忘れていたので棚ボタです。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが外為どっとコムは2つ口座があって(FXトレード口座とNEXT総合口座)それぞれキャンペーンがあります。そのうちFXトレード口座はわずか計3万通貨の取引(最低1万通貨からなのでわずか3万円以上の取引)で¥5000キャッシュバックされるんです。うれしい限りです。

まだ外為どっとコムで口座開設してない方はお勧めです。2010年1月1日まで開催中です。
もう一つこれから始める方に練習としてバーチャルトレードもあります。豪華景品付き!
↓バーチャルFXはこちらから




今日はラッキーday!?

そして、本日よりやっとトレード再開です。
調子し乗らず、繊細かつ大胆に・・・・・・・チビチビスキャルで頑張ります。

最後にワンクリック↓応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

最後までお付き合いありがとうございました。






2009-11-18

今のところは雑談止まりで・・・

業者選びに迷っているなら・・・
↓初心者の方、必見です。
初心者だけど、FXで儲けたい!


こんばんは。

いつも、ご訪問、応援ありがとうございます。

本日もまだ、昨日に続きポジション持ち越し中です。

昨晩は決算ポイントがあったんですけどちょうど席をはずして獲りそこないましたd
そこが一番の高値でした。

指値も入れておいたのにギリギリのところで落ちていく。

ツイてないですなぁ

しかも日中はほとんど動きナシ

ポジションもったままだから、なかなか仕事も集中できない。負のサイクルです。

現在も上昇見込なし。15分足を見ても上に75MAライン&雲の存在が・・どうもこれに引っ掛かりいま一つ抜け出せない状況。

指標に賭けるしかないのか神に祈るのみです。

このポジション決済できたら今後一切持ち越しはしないと誓います。


一応、今の段階では1エントリー1lotのみにしてますのでポジション決済するまで身動き取れませんねう~れしいな

だから、今もグラチャン見つつブログ書いてます。

ガンバレにっぽん

でもでもFXは米ちゃんガンバレです。



いま、ブログ書きながらふと思ったんですけどFXって誰かに勝つとか負けるとかの次元じゃないんですね。
カッコイイ言い方をすれば自分自身がライバルであり己に勝つか負けるかなんですね。
お金の取引なので何よりも資金が重要になってきますが負けて諦めればそこで終わり・・。
諦めずひたすらチャンスを待ち、持続していく・・。

諦めない限り負けはないと思います。

資金力を除けば一番の課題はやはりメンタル面だと・・・。

FXど素人の私が言うのも生意気に聞こえるかもしれませんが素人なりにふと思いました。
と、自分に言い聞かせてます。


さて、今日は無事決算できるでしょうか?
楽しみです。

最後にワンクリック↓応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村


2009-10-11

さて・・・・

↓リアルトレードの前にバーチャルでトレーニング
全て無料です。賞品も豪華





こんばんは。

当ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログ2回目です。(フム、まだ続いとるな・・

それではまず、FXを始めようとした経緯を・・(そりゃ、金持ちになりたいからでしょ!!

FXはいろいろな雑誌等で言葉だけは知っていました。実際どんなものか???

長くなりそうなので退屈になったらスルーしてください。
その前に↓ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

「どーせ株と一緒でしょ。」とか「そんな投資する金ねぇーし」とか「自分みたいな奴が儲かるわけない」・・(わかってるやん

でも、心の中ではかなり興味があったしやってみたいと言うのがホンネ

でも、踏ん切りがつかない・・・(あぁ~情けないやっちゃ

そこで知り合った一人の女性・・

彼女がFXをやっているとのことでFXのなんとやらを教えてもらいました。(下心いっぱいやったクセに

サシネ?リョウダテ?ロング?ショート?ウリ?カイ?ホショウキン?ロスカット?訳のわからない・・意味不明な単語が次から次へと・・・・・

そこで自分の悪いクセ・・知ったかブリ・(やっぱりな

インターネットで調べると・・あるわあるわ沢山

一つのサイトに目が止まりました。「外為どっとコムのバチャールFX」

ゲーム感覚で出来るらしい。しかも無料!!優勝者にはクルマ!!!海外旅行!!!そして500万円も!!!

「これだ!」と思って早速登録

デモトレの始まりです。

はじめは全くわからない・・・どこにどんな数字をいれていいのかどうやって注文するのかも・・

どうにかこうにかしてやっと約定!

これで車はオレの物・・(バカめ、ど素人が簡単にとれねーよっ

案の定一気に-30万円そこからあっという間に残金300万円台に・・・

それもそのはず全く勉強してないんだもの。

そこでいろんなサイト見たり、先輩方のブログにお邪魔したりして何となく理解したつもり。

そこで思ったのがFXって奥が深い!しかも面白い!

そして、チャートとにらっめこしながら取引し、少しずつですが利益が出るようになりました。

でも、まだまだダメです。グラフ?みたいなやつの見方がわからん

いっぱい線があってパニック状態

一応「外為どっとコム」に口座開設していつでもリアルトレードできる準備はできてますがもう少しデモでトレーニングです。ハイ。

外為どっとコムは初心者向けらしいので

それでは今日はこの辺で・・・

あまり面白いことことも書けず長々とお付き合いくさいましてありがとうございました。

ブログもボチボチ更新していきますので暖かい目で応援お願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村
↑最後にポチッとよろしくお願いします。







theme : FX1年生
genre : 株式・投資・マネー

アフィリエイトならA8net

↓ブログしながらお小遣いを稼ぐなら
プロフィール

Author:chappppy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2ブックマーク
↓FX会社徹底比較
FX会社の比較ランキング情報を、初心者の方にもわかりやすく解説。 FXの基礎知識や取引方法、用語などの情報も満載です!
オススメ FX
オススメFX
オススメ!
こちらもオススメ
覗いてください
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
↓ショップからオークションまで
↓世界の音は・
↓お店を持つなら・・
↓クリックお願いします。
↓きれいになりたい
ネットバンキングの口コミはこちらに
ECナビ
↓クリック・ショッピングetcで楽しみながらどんどんポイントが貯まる。無料のポイントサイト。登録の価値あります。
予想ネット
↓無料です。いろんな予想をしてポイント稼ぎ!オススメです。
キューモニター
ドル箱
CMサイト
ポイントボックス
